Note

New!

 2014.05.30
 最近アクセサリー作りにハマッています。写真はチョーカー!
 キャラクターイメージのアクセサリーを作るのがすごく楽しいです。
 無いものは作ってしまえ精神……!意外と安上がりです。
 しかしかわいいのを作るのは大好きですが、どうもキャラじゃないので自分でつけられないっていう…!
 その場合はお友達にあげると喜ばれるので作ってはあげて、作ってはあげています。
 もっと腕磨けたら学園祭とかで売りたいなー。   


2014.05〜

 2014.05.15
 お電話じりりりり!
 なんとか改装終了……4.20完成予定だったのにほぼ一か月放置してしまっていた…!
 色々とイラストも一掃しまして、新しく五点いれてみました。最近やっとデジタル絵を齧りだすっていう。
 こう、イラストなんだけどグラフィック!みたいな感じの絵をかけていけたらなと再スタートです。
 新創作も考えているのでまとめていけるといいな。
 改めてよろしくおねがいします!   


inserted by FC2 system